「男性の臭いの悩み」の記事一覧

ついに出てきたおやじ臭?!

昔、入れ歯のCMで、「おじいちゃんの口、くさ~い」とかいうCMがありましたよね。 年を取ったら、老人臭が出てくるのは知っていたものの、まさか、若い世代でもおやじ臭が出てくるなんて、考えつきもしませんよね。   ・・・

汗の臭いが洋服から出てると指摘されて……

先日、気になる女の子に、何か臭わない?って言われたんです。 最初何の臭いを言っているのか分からなかったんですが、どうも、自分がその子に近づくと、離れるように体を背ける気がしていました。 それで、いつもつるんでいる友人にそ・・・

自分の知らないところで臭っていたワキガ(22歳 男性)

新社会人になって会社に出社するようになったんですけど新人研修で同じ班になった女性社員からなんとなく、距離を置かれているような気がすると思っていたけれど、だれも何も言ってくれない。無視されているわけでもないけれど、なぜか近・・・

夏のおじさんのにおいに耐えられませんでした。 (20代女性)

夏のおじさんの汗のにおいに耐えられませんでした。 その日は夏の暑い日で、クーラーの効きが悪く、地下鉄の中はムンムンと熱気にあふれていました。 会社に行くときは行先がわりと近いので、出入り口の付近に立っているのですが、その・・・

電車の中での気になる異臭の元(20代女性)

女性からは臭いの事は指摘しづらいので、同姓の人が教えてあげないと本人がかわいそうですよ。 20時頃の帰宅時に電車の座席に座ると、なにか臭い。自分の臭いでは無いか一瞬焦り、自分で無いと分かると周りを見渡してハンカチで口と鼻・・・

タバコとコーヒーの組み合わせは最悪!(20代女性)

私は、会社の男性部下のタバコとコーヒーのmix口臭で息が止まりました。 タバコについては、自覚があり気にされている方もいらっしゃるかもしれませんが、 コーヒーと混じるとその口臭がさらにひどい状態になっているかもしれないこ・・・

ロープウェイの中で男性の汗の臭いを必死に我慢しました。(20代女性)

登山前のロープウェイの中にいた男性の汗の臭いが気になりましたが、途中で降りることはできなかったため、登山口に到着するまで我慢しなければならずつらかったです。 石鎚山のロープウェイの中の出来事です。 登山口までロープウェイ・・・

男性の体臭に我慢できず、エレベータを降りました。(20代女性)

デパートのエレベータの中で乗り合わせた男性の体臭が我慢できず、次の階でエレベータを降りてしまいました。 最初は彼から顔を逸らそうと、エレベータのボタンに顔を向けたのですが、エレベータの狭い空間だったので、顔をどこに向けて・・・

夫から父親と同じ臭いが!!(40代女性)

自分が子供だったころ、父親の布団や枕についている臭いが大嫌いでした。 最近、その嫌いな臭いが、夫からもするようになりました。 ちょうど40歳前だったと思います。 偶然、私が夫の布団で寝たときに初めて臭いました。 かなりシ・・・

上司の足のにおいが臭くて我慢できませんでした。(30代女性)

会社の上司の足の匂いが凄くて、「臭い」と言ってしまいました。 彼は営業マンで一日中外回りをしています。その男性は37歳の一応私の上司です。 その彼はとても太っています。 いつも汗を流しながら仕事をしている感じです。その彼・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ