「男性の臭いの悩み」の記事一覧(2 / 2ページ)

オフィスで我慢できない会社の同僚の男性の体臭・汗のにおい(30代女性)

会社のオフィスで、隣のデスクに座っている男性はなんとも言えない体臭・汗のにおいを放つ人だったので、 その人がデスクに座っている時はできるだけ自分が席をたって別の場所でする書類整理などをするようにしました。 普段は営業で外・・・

満員電車での汗のにおい、苦痛な時間を必死で我慢(20代女性)

私は初めて男性の臭いが最も臭う場所を体験しました。 あの息苦しい時間を過ごしてからは絶対に満員電車は乗らないと決めました。 もうあんな思いは二度とごめんです。あそこまで酷い臭いの人がいることを初めて知りました。 窓を開け・・・

我慢できない男性の臭い 33歳女性

男性の方へ この臭いもう勘弁してください!   一日の仕事を終えて、家に帰りくつを脱ぐと、もわーんとした嫌な臭いが漂ってきませんか? もちろん、くつだけではありません、靴下本体もじめじめと湿っていて、あまり触り・・・

30歳サラリーマンの体臭の悩み解決 これで匂いを気にすることなく電車で女性の隣に座ることが出来ます。

体臭に関する悩み もともと汗かきだったので汗の臭いが強く気になっていました。 電車に乗っていても隣に座ってきた若い女性が暫くすると何故か席を立って 離れたドアのところに立っているような事が結構ありました。 会社でも会議の・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ